陽がほらの宿泊プランが変わります!

[陽がほらからの大切なお知らせ]

今週末、6月20日(土)より陽がほらの宿泊を正式に再開します。

それにともない、宿泊プランが一部変更になります。

変更点はつぎの3点になります。

その①  2名さまから一棟貸切OK

その②  ご予約可能日は月15日間のみ

その③ 先着100名さま分(100泊分)30%オフ

① 一棟貸切プランが2名様よりご利用いただけます。

変更前は一棟貸切は10名さま分の料金が必要でした。

6月20日からは2名様から貸し切り利用ができます。

料金は土日、祝日前日、大型連休内、8月中はお一人12000円(小人8400円)

その他、8月以外の平日の貸し切りはお一人10000円(小人7000円)になります。

※小人は5歳〜中学生まで。0~4歳までのお子様で添い寝お布団なしの場合は無料。

② 営業日は月15日間のみとなります。

月15日間のみとする理由はいくつかあるのですが、いちばんの理由は初心に戻って陽がほらでの暮らしをあらためてていねいに楽しみたい、と思ったことがきっかけです。

8月でも長良川でカヌーを漕ぎたいし、縁側でのんびり過ごす時間も作りたい。

これまでの12年を振り返ると、夏場はいつもいそがしくて、暮らしの部分はいつも後回しにしていました。

そういうもんだと、それが当たり前だと思い込んでやってきたのですが、コロナ休業期間中にいろいろ思い出してしまいました。

ここに来た理由。

陽がほらを始めようと思った理由。

いろいろ思い出していくうちに、この形を試したくなりました。

ということで、今後は年間通して月15日間のみの営業とさせていただきます。

ご予約が15日分入った時点でその月の予約受付は終了とさせていただきます。

ホームページの予約カレンダーをご確認の上ご予約ください。

これまでは夏場の売り上げにかなり依存していたので、本当にこれで成り立つのかどうかわかりませんが何事も試してみないと答えは出ません。

もちろん、月15日の予約が埋まらない可能性もあるわけで、その時は大声で笑い合いましょう笑

③ ご予約先着100名さま分宿泊料金30%オフ。

ありがたいことに美濃市が宿泊施設応援事業としてお客様の宿泊料金を30%補助金で補ってくれることになりました。

ただし、もちろん枠があります。

陽がほらに割り当てられた枠は100泊分です。

30%オフということは、12000円の場合8400円。10000円の場合7000円になります。

8000円の場合は5600円です。

めちゃくちゃお得です。

先着100名(100泊)さま分なのでぜひお早めにご予約いただきご利用くださいませ。

2021年の1月末日までのご予約で適用されます。

100泊分のご予約が早期終了して急いで美濃市に追加希望を申請しないといけないような事態になると最高ですね。

それではこれまでとはすこし運営の方法は変わりますが、これからも陽がほらをどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

※ ご予約の返信メールが届いていないケースが増えています。24時間以内に必ず返信しておりますので、届いていない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

古民家宿&カフェ 陽がほら

宇城智之

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次