陽がほらニュース&ブログ

お客様の声をご紹介します

2015.08.24

お客様の声

ただいま!といいたくなる場所
着いて中に入った瞬間ただいま!っていいたくなりました。
初対面の人とも、いとこになったかのように会話を楽しめる、そんなおじいちゃんおばあちゃん家みたいな場所。
こだわりの食事、薪風呂、川の水音に心底癒されます。
ここに来れたことに感謝!
(岐阜県 M・Iさん)

楽しい時間と癒しの時間をありがとうございました
先日は楽しい時間と癒しの時間をありがとうございました
泊まりに行こうと思ったのはネットでたまたま“陽がほら”に辿り着いたのですが、もともと自分自身が空間とか心の癒しが好きだから陽がほらの写真はすごく惹かれましたね!
行った印象はおばあちゃんの家に行った感じで、すごく守られた空間で落ち着きました。時間を気にせず長居したくなるような、お客さんの誰が来ても親戚のような、
オーナーさんはおばあちゃんのような…笑。
雨の日にあえて行きたくなる不思議な場所ですね…守られてる安心感?みたいなものがあって、近くなのに異国に来た気持ちになって帰ることができる☆
力をもらって帰れる場所。
病んでる人みたいな感想ですが…笑
陽がほらの空間すべてが好きで、食べ物や飲み物も本当にあの空間とマッチしてるからリピートしたくなるんですね☆
(愛知県 K・Kさん)

癒しと喜びが感じられる場所です
陽がほらさんの入り口でやまをみながら、あ?とても癒される?と思ったら身体はザワザワ‥‥一瞬、なんだ!?と思ったら、とても喜んでいるのだとわかりました。癒しと喜びが共に感じられる場所です。
(岐阜県 M・Yさん)

わくわくが継続中です!
初めて行ったのに、帰り難くなるくらいリラックスできて、わくわくもする。オーナーさんやカヌー教室のもっちゃんさんともずっと話していたくなる。何がいいとかじゃなく、ずーーーっと全部楽しかった。美味しかった。幸せだった!
帰ってきたいまも、わくわくが継続しています。
(茨城県 Y・Kさん)

心地よく過ごせました!
先日は色々なお話聞かせて頂きありがとうございました!
はじめての陽がほらは、自分ら4人と3人家族と夫婦の方が宿泊してて、自分らは庭でBBQ、ご家族は居間でのんびり、ご夫婦は部屋でゆったりとそれぞれがそれぞれの楽しみ方をしてて。
次の日はご家族の方々と一緒にスイカ割りに参加させてもらって。
みんな初めて会うはずなんだけど、初めてじゃない感じというか、お互い邪魔せず、だけどなんだかほんわりと繋がってるような空気感というか。
それがすごく心地よかったですねー。
ゲストハウスの味を占めました。笑
(愛知県 S・Iさん)

贅沢時間を過ごすことができました
家族で凄く贅沢な時間を過ごす事が出来ました。また子供がラフティング(カヌー?)出来る歳になったら遊びに行きたいと思います(^-^)
山梨県(Y・Oさん)

虫取りやカヤック、楽しかった!
虫取りの話しもカヤックも楽しい時間ありがとうございました。
うーさんとはじめて会ったときに感じた気持ちよさが、陽がほらでそのまま大きく広がりをもって感じられて、場所って人が積み上げていくんだなぁとわかりました。
(東京都 N・Sさん)

Great time!
I stayed here with some friends and we had a great time. The owner was very friendly and have great service. The area is one of the more peaceful and relaxing place I’ve been. I would recommend this place to anyone looking to just get away.
(カナダ M・Sさん)

陽がほらさんのカレーはやさしい味でした
今日は行くと決めていました。カレーを食べに。
陽がほらさんのカレーを食べてみたかったのです。
12時前に到着。明るい日差しのもと、強い風に樹々が元気よく揺れてキラキラとてもきれいでした。
カレー。
一口食べて、
「やさしい…
超おいしい」
まさにこの感想。
でも、ピリっと辛いの(=´∀`)人(´∀`=)
そのあと、ケーキも食べました。
プリンケーキ。
おいし?うお?
プリンケーキいいなぁ!
カレーの後にケーキ、私食べれるかしらと思ったけどとても美味しく食べられました。
ここ毎日来たいです。
ほっとするんです。とても気持ちがいい。
しかもすごく嬉しい。喜んでいる。
とても不思議な感覚です。
本当にここに辿り着けて嬉しいな。
私に必要な場所ということがよくわかる。そしてそこへ行けるというこの喜びは、とても表現しきれません。
陽がほらさん、素敵な空間時間をありがとう。
(愛知県 M・Yさん)

Page Top